赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『Windows 8 でCD-R作成』

akaibara2014-01-08





いつまでも変わらぬ愛を 
http://www.youtube.com/watch?v=S181Za_hv5U

iTunes ミュージックから若い人に頼まれ購入した曲をCD-Rに収めました。車中で聞きたいそうです。(^_-)-☆


 

星空のディスタンス

音量に注意!



以前、孫に頼まれ購入した時(XP)以来です。【日記】2008・05・27

Windows8』での作業は、動作が速くて快適です。(^_-)-☆


備忘録

【日記の検索 結果】『Windows 8』【詳細



 

 
ポケモンとおぼえよう!語源『言葉の始まり』


  
   第三十一回

vol.31 

めいそうポケモンチャーレム 


【日記の検索 結果】『チャーレム』【詳細



「裏をかく」*1


相手にとって予想もしなかった行動をして出しぬくこと。意表をつくこと。

「相手の裏をかいて快勝した」
「バントと見せかけて裏をかき強打に転ずる」

矢・槍(やり)・刀などが鎧(よろい)などの裏まで突き通ること。



備忘録 

【日記の検索 結果】『ポケモン』【詳細】【記事一覧





 
『レディース&メンズ リラクゼーション&スパ』ロハスアール

  
知人が開設したお店です。 「宜しくお願いいたします」m(__)m   








  

*1:読み うらをかく