赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『植木屋(造園)さんが入る』

akaibara2014-04-14



•ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:3434日
•プラチナはてなダイアリー市民




[http://d.hatena.ne.jp/akaibara/____0414」[長年日記*1

   


Sパパの同級生のK夫さんです。
K夫さんの奥さんIちゃん、同級生の白シラ、長女ママ
Sパパも有給休暇をとって参加、5人の共同作業です。

和気藹々*2と仕事もはかどり、お昼ご飯は近所で馴染みの中華屋さんを予約。
個室を用意してくれたそうでした。

帰りに『筍ご飯』を持って行ってもらいました。
Iちゃんはとても喜んでくれました。(^_-)-☆


明日は仕上げです。

4月15日 午前中で終了

昼食に前夜仕込んだ黒毛和牛のビーフカレーを御馳走しました。


15日撮影 庭木も『断捨離』でさっぱりしました。(^^)v





備忘録 
【日記の検索 結果】『植木屋』【詳細

朝刊は休刊日です。



 
『レディース&メンズ リラクゼーション&スパ』ロハスアール

  
知人が開設したお店です。 「宜しくお願いいたします」m(__)m  





  

*1:長年日記(同じ日付につけた日記を通年的に見る機能です

*2:わき-あいあい)心と心が通じ合い、和やかな気分が周囲に満ちあふれている様子