赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『あさイチ』

akaibara2015-01-13




山口 萩市の土塀と夏みかん
クリックで拡大画像(1024×768)


[ 長年日記*1 「1月13日」

http://d.hatena.ne.jp/akaibara/____0113


スゴ技Q 達人の技



クイズに参加して

1月の壁紙プレゼント


黄金の法則(1) ジューシーなあん作り『肉に塩を入れてよく練る』

黄金の法則(2) 包み方『空気を抜くように包む』

黄金の法則(3) 焼き方『生の皮から熱湯で蒸しゆで』


ギョーザを並べて火をつけたら、すぐに熱湯を加え、ゆでるように蒸すことです。焼き目は、最後につけます(^^)v


備忘録

【スゴ技Q】こちらこちらから
あさイチこちら

【日記の検索 結果】『生活ほっとモーニング』【詳細



備忘録


萩 武家屋敷

“のぞみ”で行く安芸の宮島・萩・津和野】 




ポケモンシリーズ第7弾


ポケモンとおぼえよう!『英語でひとこと』


  
   
第十九回

vol.19 
 

「I got burned!」 読み *2  

  

「やけどした!」 「私は火傷しました!」 


熱いものに触れたり、食べたとき、軽いやけどをして思わず叫んでしまう言葉。 




もうかポケモンメガバシャーモ 



【日記の検索 結果】『もうかポケモン』【詳細



備忘録 

ポケモンシリーズ第7弾

日記】【英語でひとこと】第一回 2014・12・22

詳細】 【日記の検索 結果】『英語でひとこと』


ポケモンシリーズ第6弾

日記】【言葉の始まり】第一回 2013・12・02

詳細】 【日記の検索 結果】『言葉の始まり』


【日記の検索 結果】『ポケモン』【詳細】【記事一覧





 
『レディース&メンズ リラクゼーション&スパ』ロハスアール

  
知人が開設したお店です。 「宜しくお願いいたします」m(__)m  


  
  

f:id:akaibara:20130723132600g:image:w500
[f:id:akaibara:20150107153813j:image]
『コメント凍結』 *3


 

*1:長年日記(同じ日付につけた日記を通年的に見る機能です)

*2:アィガッㇳバーンド

*3:新しいコメントを書き込むことはできませんが、これまでのコメントは表示されます。