赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『結婚記念日』

時計草







 

[ 長年日記*1 「3月12日」

http://d.hatena.ne.jp/akaibara/____0312




     

今年は昭和で数えること90年【(昭和は63年)+(平成27年)】(^^)v

結婚(昭和40年3月12日)してから今日で50年目・・・!


東海道新幹線も開業50年になります。(^_-)-☆
解りやすい節目の年


今日で結婚から50年経ちました〜!【金婚式】


【感謝状】


信じられない年月を、飽きもせず、喧嘩もせず(・・ちょっとしたかな?)
病気もせず、無事にここまで来られたことを思うと、月並みだけれど【ありがとう!】と感謝の言葉を家人に捧げたい。


その50年の間に二人の娘に恵まれ、ささやかな家を持ち、・・・、
つつましくも平凡ではありながら、幸せな家庭を築いていてくれることにも感謝。


思えばいろいろ有りすぎる50年でしたが、
良い事も、辛い事も、悲しい事も、過ぎてしまえばみんな私の「宝もの」。(^^)v


この宝物を抱いてこれからの「余生」を大事に生きたいと思う。
家人と一緒にこれからも充実した時間を送ることを願って・・・・。


許された時間だけしか一緒に歩めないと思うと、これからの一日一日がとても大事です。
この50年・・・、幸せな日々をありがとう!(*^-^*)

そして、これからも・・・。



備忘録

※1965年1月26日東京白金・八芳園長嶋茂雄夫妻が披露宴
※翌年(1966年)の結婚記念日に長嶋一茂君が誕生しました。


そして偶然か?神様の思し召しか?


※1965年3月12日東京白金・八芳園で私達も結婚式・披露宴
※翌年(1966年)の結婚記念日に長女が誕生しました。


【日記の検索 結果】『結婚記念日』【詳細


  







ポケモンシリーズ第7弾


ポケモンとおぼえよう!『英語でひとこと』


  
   
第六十八回

vol.68
 
  
「How could you?」読み *2  
 

「何てことするの!」「どうしてそんなことを・・信じられない!」
 
とんでもないことをした人に対して使う言葉。
相手がしたことや言ったことに対する 驚き、悲しみ、怒りなどを表します。


フラワーポケモンラフレシア



【日記の検索 結果】『フラワーポケモン』【詳細


備忘録 

ポケモンシリーズ第7弾

日記】【英語でひとこと】第一回 2014・12・22

詳細】 【日記の検索 結果】『英語でひとこと』


ポケモンシリーズ第6弾

日記】【言葉の始まり】第一回 2013・12・02

詳細】 【日記の検索 結果】『言葉の始まり』


【日記の検索 結果】『ポケモン』【詳細】【記事一覧




 
『レディース&メンズ リラクゼーション&スパ』ロハスアール

  
知人が開設したお店です。 「宜しくお願いいたします」m(__)m  


読売プレミアム*3

【読売プレミアム 人生案内


  
  



f:id:akaibara:20130723132600g:image:w500

[f:id:akaibara:20150107153813j:image]

『コメント凍結』 *4
 

*1:長年日記(同じ日付につけた日記を通年的に見る機能です)

*2:ハウクッドゥユー

*3:体験利用期間は3月末まで

*4:新しいコメントを書き込むことはできませんが、これまでのコメントは表示されます。