赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『カード・着払い・郵便振替』

森の妖精



 


[ 長年日記*1 「11月27日」

http://d.hatena.ne.jp/akaibara/____1127

長年日記に関するブログ記事まとめ】【

     

   


シャネル購入【郵便振替】 



お詫びの粗品を添えて

洋子様
こんばんは、イーデュオマートの安川でございます。
いつもイーデュオマートをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度はご入金いただいておりましたにも関わらず、大変失礼とご迷惑を
おかけしており大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

頂きましたお写真を元に明日すぐに郵便局へ確認させて頂きます。

ご注文商品はすぐに発送させて頂くべく手配させて頂きますので
商品到着まで今しばらくお待ち頂けますでしょうか。

先払いのご連絡をさせて頂いておりますが、現在もご入金を確認できずにおります。
まもなくお取り置き期限が近づいていますので、再度ご連絡いたしました。
行き違いですでにお支払いを終えられておられましたらご容赦願います。

先払いのご連絡をさせて頂いておりますが、現在もご入金を確認できずにおります。
誠に恐れ入りますが、お取り置き期間を超えておりますので、
本日をもちましてご注文は一旦キャンセル扱いとさせて頂きます。
どうかご了承いただけますようお願い申し上げます。


対処

 郵便局の支払い領収書の写真添付のメール振り込め詐欺にあった気分と書き)を見逃しのないように2通送り、さらにお客様サポートから問い合わせメールも2通送る。


翌朝、丁寧なあやまり電話が入りました。

そして謝りメールも

いつもご利用いただいておりますのに、このような不躾なメールをお送りすることとなりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げるとともに、どうかご容赦頂けましたら幸いです。

どうかよろしくお願い申し上げます。



今回初めて安全と思い『郵便局振り込み』郵便振替で購入してみました。
先払いの連絡メールのだいぶ前(用紙が届くと翌日)にすでに入金済でした。
行き違いと解釈して、商品が届くのを「まだか、まだか」と待っていたところでした。
商品の届くのが遅いと思っていたところにこのようなメールがきました。



まあ、過ちは往々にしてあることですが、売る方も、買う方も、十分に気をつけましょう。



備忘録

日記の検索結果 【詳細】【シャネル】購入記録


日記の検索 【一覧】【シャネル】

 


ポケモンシリーズ第7弾

ポケモンとおぼえよう!
『英語でひとこと』


備忘録 

ポケモンシリーズ第7弾

日記】【英語でひとこと】第一回 2014・12・22
日記】【英語でひとこと】再開しました。『 vol.126』2015・06・29
日記】【英語でひとこと】第一回終了『vol.250』2015・11・26

   第二回(Seson2)は12月21日に再開します。


【日記の検索 結果】『ポケモン』【詳細】【記事一覧
 



 
『レディース&メンズ リラクゼーション&スパ』ロハスアール】【ブログ

  
知人が開設したお店です。 「宜しくお願いいたします」m(__)m  

        


  
  


f:id:akaibara:20130723132600g:image

表示(V) [f:id:akaibara:20150107153813j:image] 『コメント凍結』 *2
     

*1:長年日記(同じ日付につけた日記を通年的に見る機能です)

*2:新しいコメントを書き込むことはできませんが、これまでのコメントは表示されます。