赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

2009-11-29から1日間の記事一覧

天気予報

天気は下り坂 西日本の日本海側では雨が降りやすい状態が続く見込みです。東日本も次第に雲が厚くなり、夜は広い範囲で雨で、標高の高い山では雪の交じる所があるでしょう。最高気温は全国的にきのうより低く、北日本は10度以下、東日本や西日本は13度前後の…

【ことわざ】

「ポケモンといっしょにおぼえよう!」ことわざ大百科の続編「プラス50」 カウントダウン 日記 ことわざ大百科135【ポケモンことわざ総集編】日曜日は『クイズ』です。 『ウイークリークイズ』も本日で終了しました。ヽ(^o^)丿

『ゴン中山』

『磐田・9番、中山雅史』 ホーム最終戦でJ1最年長出場記録を更新! 途中出場しボールを追う中山雅史=28日、ヤマハスタジアム 戦力外通告を受けた磐田の中山が、ホーム最終戦で今季リーグ戦初出場。ラモス瑠偉(当時ヴェルディ)のJ1最年長出場記録(…

Jリーグ

J1 第33節首位鹿島は3位G大阪に興梠の2ゴールなどで大勝。 勝ち点2差で追う2位の川崎も新潟を苦しみながらも下した。 この結果、優勝の行方は鹿島、川崎の2チームに絞られ、最終34節にもつれ込むことになった。 川崎、G大阪は来季のアジアチャン…