赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

アフィリエイト

akaibara2005-05-31





 

庭の梅の実がだいぶ大きくなってきました。

今日メールlinkのお仲間からメールが入りました。
>>毎日6000〜8000人遊びにいらっしゃいます。
>>サーバー費用捻出のため、バリューコマースと契約してアフィリエイトをはじめてみました。


>>今月から、そのスポンサー広告をつけました。
>>物の本には、「うまく使えばサラリーマン並の収入!」などと書かれていますが、


>> そんなに甘いものではありませんでした。
>> そこで、いろいろと工夫して、おしゃべりキャラクターまで動員させたのですが
>> 数百円/日がやっとです。
>> でも、毎日結果を見るのが楽しいものです。

>>下に、スポンサーの広告文が並んでいますが、そこをクリックするとスポンサーのページに行きます。
>> そうすると「1クリック1円」の報酬は入ります。
>> 左下に、日々のクリック数がありますが200〜300/日が現状です。

>> あまり気にせずに、ゲームを楽しんでください。


この話は前に知ってはいたものの、初めて聴く言葉なのでアクセスして確認してみました。


WEBぺーじにコマーシャルが多い訳が今頃気が付きました。
(すべてアフィリエイトではないと思いますが)

アソシエイト・プログラム(ASP)とも言うそうです。


今更実行する気は有りませんが(努力と根気・頭脳が必要ですよね!私にはそれが有りません)もう少し勉強したいと思います。


私のHPは作成ソフト(ビルダーとか)を使わずWordで(好奇心から何も解らず)作成したので、コマーシャルが入らず、内容は簡単なものですが、さっぱりしているのが特徴です(*^^)v

早速
メールリンクでお世話になっている方のためにPCを開けたらまずアクセスして[クリック]
メールlinkのお仲間にもPCを開けたら[ONEクリック]を提案しました
ご賛同のメールも頂きました。

※同じ日に同じIPアドレスから同じ広告をクリックされた場合はカウントされません。
※あまり意識的に、毎日、同一IPが多量にクリックすると、不正クリックとみなされるかもしれないそうです・・注意