赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

藤沢宿 

akaibara2006-04-11



岩本輝雄の街道てくてく旅
遊行寺を中心に発展した門前町。テルちゃんは遊行寺念仏踊り踊っていました
【赤い薔薇の日記藤沢宿】
【岩本輝雄・神奈川宿撮影風景】

【テルへのメッセージ】
【街道てくてく旅〜東海道五十三次完全踏破】


「BSクイズで東海道五十三次完全踏破」
Q.7 / 55 藤沢宿 

11日(火)の放送の中で、陶芸家のおじさんの見事な「オーソレミオ」の歌を聴いた岩本さんは、どうしたでしょうか。
◎いっしょにオーソレミオを歌った
○趣味のピアノで歌の伴奏をした
○自分で陶芸作品を作ってプレゼントした
○歌に合わせてサッカーのドリブルを決めた


※毎日出題されるこのクイズ企画。これからの参加もまだ間に合いますよ。ぜひいっしょに参加しませんか!

明日はいよいよ思い出の地、古巣の平塚・湘南ベルマーレですよ。