2日目
解決しなので再度はてな【お問い合わせフォーム】に連絡しました。
スタッフの山田様 akaibaraです
お返事有難うございます。
さっそくMyダイアリーを開きましたが改善されておらず
ログインできませんでした。
ブラウザ状況
Internet Explorer
セキュリティレベル中
webサイト hatena.ne.jp 常に許可 設定
SSLの強度128bit、セキュリティソフト利用なし
以上ですが、これでよろしいでしょうか。
【お返事】
こんにちは。はてなスタッフの山田と申します。
> ご連絡いただきありがとうございます。
> ログインできない問題につきまして、再度対策を行いました。
> お手数ですが、再度ログインをお試しいただけますでしょうか。
> また、WindowsUpdateを行っていただくことで、問題が解決
> する可能性がございます。以下の手順でWindowsUpdateを
> 行っていただければと思います。
> 1) デスクトップ左下の、「スタート」をクリック
> 2) メニュー上部にある、「WindowsUpdate」をクリック
> 上記の方法でMicrosoftのページが表示されますので、画面に
> 従って、WindowsUpdateを完了させてください。
> 引き続きご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。
> 問題の解決が遅れておりますことをお詫びいたします。
> どうぞよろしくお願いいたします。
はてなにログインできないというお問い合わせが増えております 17:59
最近、はてなにログインしても認証されず、ブラウザが読み込み状態のままフリーズするといったお問い合わせが増えております。こちらにつきまして、現在詳細な調査を行っております。ご利用のユーザー様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。問題の解決までしばらくお待ちください。