赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 誕生日

akaibara2007-03-12




今日は長女の誕生日であり、私達の結婚四十二周年記念日です。
次女も17日が誕生日、孫達の進級と1年中で記念日が集中する3月です。

【日記40周年結婚記念日】・・今朝すっかり忘れ日記を書き始めて気が付きました、と言うのも昨日から娘家族はスキーに出かけてしまったからなのです、主人も気が付かず出かけました。

40年も経つとこんなものかしら(^_-)-☆

http://d.hatena.ne.jp/akaibara/20050312

結婚四十年を記念して
ネットで申し込み、ネットと旅本を参考に温泉と観光を中心に計画を立てました。


自由気ままな夫婦の楽しい旅でした。


【第一弾】 伊豆長岡に行ってきました、【三養荘】          

【第二弾】 【ホテル指定フリータイム・札幌の旅】
           
【第三弾】 【ホテル指定フリータイム・福岡・湯布院の旅】

【第四弾】 【ホテル指定フリータイム・函館二人旅】

【第五弾】 【ホテル指定フリータイム・神戸・姫路の旅】

【第六弾】 【伊豆大仁温泉 大仁ホテル】