赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 日帰り温泉

akaibara2007-05-22





洗濯をし終えY新聞購読者サービスで貰った
【東京・湯河原温泉 万葉の湯】の“yfc御招待券”
(6月29日迄の平日利用 2枚)を思い出す
“はだかの付き合い”なので適当な相手がいない、ひとりで行く事にしました。


幸いダーリンは親友3人と横浜ロイヤルパークホテル

【日本料理 四季亭】で食事会です
(Mさんは隣接のランドマークタワー内の会社の役員、運転手付きで迎えに来てくれます)


4年ほど前、肩を痛め(五十肩)3、4回通って以来です。
去年1月に行った【横浜みなとみらい万葉倶楽部】のような、新しさ派手さはありませんが、なぜか落ち着きました。
マッサージもしてもらい3時間余りでしたが、リラックスしました。
一人なので飲食はしません(場内設置のアルカリイオン水をたっぷり飲んできました(^_^)v)満足

精算時に割引券招待券を貰ったので、今度は○ー○○と行けるかな?