赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 BYサヨナラ勝

akaibara2007-09-19

今終了しました。

相川の一打で、劇的な勝利を飾りました。

広島カープは甥の球友の高橋建が先発好投しました。
私は応援してます。


長いけど見ごたえのある試合でした、
7回表5点ビファインドでダーリン寝てしまいました。
明日の朝の嬉しい顔が楽しみ(^_-)-☆


SKYPerfecTVプロ野球セットで試合のある日は毎晩観戦です。
3月から野球ファン(横浜ベイスターズ)(中日ドラゴンズ井端弘和)の主人のために、パソコンから契約したプロ野球セット


途中、プロ野球全球団試合状況をチャンネル訪問します。


田中幸雄 東京ドームで引退挨拶をしました。


【今日の結果】

阪神タイガース (ホームページ)  【今日の結果】
読売ジャイアンツ (ホームページ)
横浜ベイスターズ (ホームページ)
北海道日本ハムファイターズ (ホームページ)
広島東洋カープ (ホームページ)
中日ドラゴンズ (ホームページ)
千葉ロッテマリーンズ (ホームページ)
福岡ソフトバンクホークス (ホームページ)
オリックス・バファローズ (ホームページ)
東京ヤクルトスワローズ (ホームページ)
東北楽天ゴールデンイーグルス (ホームページ)
西武ライオンズ (ホームページ)


【日記 スカパー番組契約】