赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 日本一


53年ぶり中日ドラゴンズ悲願の日本一


おめでとう!!

井端弘和選手】

主人帰宅して「今日、井端のお父さんと話したんだ」
「あら、名古屋に行ってなかったの?」

有名人の親は自分の子供でも“他人の子”感覚なんでしょうか・・・。
「宿がとれなかった」とも言っていたそうですが。

お母さんは勿論ナゴヤドームで応援しているのでしょう。


日本シリーズ日本一MVP獲得の【中村紀洋選手】

「苦労の甲斐がありましたね」


先発の【山井大介】が8回を一人の走者も許さない見事な投球を見せ、
ハラハラしながらノーヒットノーラン完全試合を期待していました。
九回【岩瀬仁紀】に交代、残念でしたが勝負を賭けた落合監督の気持ちもよく解かりました。
しかたがありません。良い試合でした(^_^)v



中日ドラゴンズ (試合結果) 【HP】


北海道日本ハムファイターズ (試合結果) 【HP】