赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 【iPod専用スピーカ】

akaibara2007-12-24







iPod専用スピーカ】を購入しました。
一人だったのでお店の方にいろいろ聞きながら決めました。
ヨドバシカメラの売れ筋の品だそうです。
価格も4,980円と買いごろでした。
帰ってからネット検索したら型番BSPK-DC01W/WH 価格\13,100でした。
1年経過してお店でも安心してお客さまに勧められる製品なのでしょう。

【iPod専用スピーカ】


前回 無かった[for iPod classic 80G]のキズや埃から守るケース(e-one製)も購入


午前中でしたが混んでいました、早めに出かけて正解でした(^_^)v

写真はケースの底部分を切り取ってずらして使用
スピーカー使用時(収まらない)と携帯使用時のカバーの取り外しが面倒という次女の意見を取り入れて加工しました(^_-)-☆


【日記 流行り物】

【日記 iPod classic】

【ipodclassicCover Flow】Cover Flow