赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 キーワード

はてなダイアリーキーワード
ネットで生まれた流行語から日常語まで、クリックで話題の言葉に繋がります。
日常使う単語はもちろん、ネットで生まれた話題の言葉などの解釈、情報が得られます。
注目キーワードでその日の話題もチェック出来ます。
キーワードを含む日記で、同じ趣味の人とも繋がり、ダイアリーを読ませてもらえます。

おもしろキーワードを見つけました。
 
荒ぶる鷹のポーズ!
 <○_,〆  なんかもー急にヤル気がなくなって


 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /


  ○     たそがれちゃって海とか見ながら
  (ヽ┐

こんなキーワードを考え、作る人って?・・・。

頭の良い高校生】でした。


【キーワード作る・編集する】

キーワードを作るには、自分の管理ページにある「キーワード」や、キーワードトップページから、新規キーワード作成画面に移動してください。

また、日記やキーワードの本文中でキーワードにしたい言葉を二重角カッコで キーワード のようにくくって、

キーワード?

の ? をクリックすることで新規キーワードを作成することもできます。ただしすでにその言葉がキーワードになっている場合はこのようには表示されず、そのキーワードへのリンクになります

キーワードを作る・編集する - はてなダイアリーのヘルプ