赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

新デザイン・機能・容量 

はてなフォトライフがリニューアルされました。(^_^)v 2008-04-24
akaibara’s fotolifeインターフェイスも一新され


これまでは無料で30MBまでアップロードが可能でしたが
30MBの制限を「1ヶ月間のアップロード量」に変更されました。
毎月1日を越えて新しい月になるとまた30MBまでアップロードが可能です。
1ヶ月間30MBの範囲内なら全体の容量は無制限に利用できるようになりました。


はてなダイアリー登録情報
ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1253日 はてなダイアリー市民 です。


[akaibara's fotolife]は只今、28MBを越えてしまいました。
古い[ダイアリーのfotolife]を削除したり、
小さいサイズに編集し直してやり繰りしていました。
もうそんな心配もしなくて済みます。


以前3MBから30MBにして頂いた時も丁度そんな時でした。

日記 fotolife 保存容量30MB



はてなダイアリーさん]


ありがとうございます。<(_ _)>


本日、はてなフォトライフのデザインを一新し、保存可能な容量の拡大や様々な機能追加など、全面リニューアルしました。

はてなフォトライフをリニューアルしました - はてなダイアリー日記

私のデジカメの機種までわかるの?すごい!
フォトライフの設定

画像サイズ450 ピクセル(長辺)
画質 90