赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

恒例お泊り

akaibara2008-08-12


                  



『夏休みの一日』08/8/10 Sunday



ワールドポーターズ5階駐車場から     扉に絵  奥行き表現
 
 

 


ゲームに夢中                 マスコット

[買物]

[食事]

[ゲーム(花札)]

[ベッドルーム]


[買物]
スポーツ用品の購入(私からのプレゼント)
K君 
ミディアムショルダー

アーチハンモックソックス(2) 

ハーフライトパンツ

TF HジップTシャツ

タイプ1ストレングス

 

Y君 夏季合宿用
リバプールAレプリカ
パンツ(赤、白)
 
サムネール


ソックス
ナイキ・サンダル
プロテインバー(K君のマネ?)


[食事]

みなとみらい 横浜ワールドポーターズ
若者は食べ放題レストラン希望でしたが老人(主人)の一存でここ(~_~;)


回転寿司 テーブル席でママと仕切る(^_-)-☆
Y君は甘えび、K君は帆立、主人は鰺、ママは鮪トロ、パパはなんでも好物
私は今が旬のコハダの新子
みんな沢山食べました。主人の“おごり”(^_^)v


[ゲーム(花札)]
二人(高1、小5)は真剣、こちらは五輪競技を観ながら・・・。
連勝も今回は完敗でした。
勝負は真剣に限ります(^_-)-☆


[ベッドルーム]
セミダブルベッド二台つないで孫と三人“川の字”で寝る、毎年恒例夏・冬お泊りも10年目
内心「今年は無いでしょう」と思っていたら・・・。
この調子だと、永遠に続きそう??(~_~;)
ママの干渉も無く寝ながら何時までもテレビが観られるのも魅力?
男子身体も大きい二人だが、小さい時の方が動き回るので狭く感じました。
こちらはお先にグゥ〜グゥ〜。

B&D桜木町

【横浜を観る・横浜ワールドポーターズ

回転寿司三浦三崎港