赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

前倒し給付金

akaibara2009-04-26




5月18日から、定額給付金の申請受付を開始します。

GWが終わる頃、定額給付金の確認書類が来るそうですが待ちきれず。

老夫婦の定額給付金は頂いた心算の自腹で前倒し活用

今日、全額消えました。(^_-)-☆


婿殿の誕生日、1992年の『みどりの日*1に誕生のK君、二人を祝って。ヽ(^o^)丿



家族全員和やかに美味しく頂きました。


孫のK君の指定のトラックシューズ
未来のアスリートに乾杯!


去年より足がまた大きくなり、サイズ28.0cmです。
早速グラウンドで試し走り先日の記録を破ろうと、張り切っています。
(早いのか、普通なのか良く解りませんが、100メートル:11秒56とか云っていました。)

県大会の出場選手にも選ばれ、先輩の3年生に混じりリレーの選抜選手にもなれたそうです。

この先、道は険しいけど、いつまでも応援しているから・・・。

ガンバレ!


日記 未来のアスリート


*1:2007年から4月29日を「昭和の日」としみどりの日」は5月4日に移動されることになった。また、振替休日に関する規定が同時に改正された結果、2007年以降、5月3日や5月4日が日曜日にあたる場合は5月6日が振替休日になる。元は4月29日で、昭和天皇天皇誕生日1989年(昭和64年)の崩御からは、昭和天皇がみどりを愛されたことから、みどりの日と改称され、国民の祝日として残された。