赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 『伊豆温泉』

akaibara2009-08-18



【アルバム 伊豆温泉 天城越え】



[旅行] 大仁ホテル



クリックで元画像



露天風呂 

 朝一番で写しました。モデルなし(^_-)-☆

河津七滝(かわずななだる)から戻り、出る時予約しておいた家族風呂に皆で入り背中を流してあげました。
私の背中は誰も流してくれませんでした。(^^♪
貸切風呂 (予約制・無料)

[庭園プール]


息継ぎもOK手足も異常なしで年齢を忘れてしまいました。(*^^)v


孫と久しぶりに泳ぎました。
カナヅチだった孫も、泳ぎのコツと感覚を伝授
手本を見せて教えたら30分で泳げるようになりました。
もともと運動神経は抜群なはずなんですから・・・。

【日記 プール】

誰もいないプール

11月のプール


[お部屋 離れ] 





お部屋(今年も同じ)からの眺め晴れていれば正面に富士山が

備忘録【日記 大仁ホテル