赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

変わった!

akaibara2009-08-19

                      
                           



シコンノボタン



【操作画面の表記】

あれ! 気が付きました。

 
最近の日記→ブログトップ

日記を書く→記事を書く


 

“ブログトップ”は適確だと思います。(*^^)v

“記事を書く”は“日記を書く”の方が親しみやすく、気楽に書ける気がしますね。
記事と言うほどの事は書いていませんから(^_-)-☆

はてなダイアリーの操作画面の表記を変更しました。



[人生案内]【ことわざ】
vol.130

「寄(よ)らば大樹(たいじゅ)の陰(かげ)  *1
 
たいりくポケモンドダイトス


130番目ポケモン登場

ポケモンといっしょにおぼえよう!」 135回


ドダイトス』のとくせい『背中の大樹 背中で巣を作るポケモンもいる。』



(日曜日22回+新聞休刊日5回 カウント)*2

*1:身を寄せるならば、大木の下が安全である。同じ頼るならば、勢力のある人のほうがよいというたとえ。

*2:4/20.5/7.6/15.7/21.8/17は新聞休刊日。