赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

休養日

akaibara2010-01-28







『1月は行く』月『2月は逃げる』月『3月は去る』月と


月日の移り変わりの速いことを言いますがそのとうり一月はあわただしい毎日でした。


カレンダーを埋め尽くした予定が終了したことで昨夜からリラックス。


今朝は心なしか身も軽く・・・ゆったりした気分。(^_-)-☆

主人を送り出して・・・ふと気が付くと庭の梅の花もほころび始め。



梅の木を渡り歩く番い*1の目白(メジロ)の姿をボーっと見つめる余裕さえ・・・。




     

*1:【つがい】1 二つのものが組み合わさって一組みになること。対。2 動物の雄と雌の一組み。夫婦。