赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

連携機能

akaibara2010-05-06






昨夜、ブックマーク経由でTwitterに追加投稿を試してみました。

Twitter のツイートがブックマークに登録されるまでには、つぶやいてから数分〜数十分後のタイムラグがあります。

投稿後、くるくるタイムは表示され実行中らしい、そうなんだ!・・・明日再び投稿することにし
そのままにして切断終了(^_-)-☆


今朝、Twitterにちゃんと登録されていました。(^_^)v
Twilogにも[Twitter投稿]が反映されていました。

ツイート』
コメント(Twilog始めました)はてなブックマークのサイト)akaibara/20100504#p2




[Twitter との連携]

Twitter でつぶやいた URL を、はてなブックマークに追加することができます。

Twitter からブックマークを追加するチェックを入れるとTwitter
はてなブックマークのサイト B! http://b.hatena.ne.jp 』のようにツイートすることで、はてなブックマークにブックマークを追加する事が可能になります。


Twitter アカウント設定
Twitter アカウントのOAuth認証を行います。

日記Twitterはてな』で認証済み

B! と URL を含むツイートをブックマークに追加する
B! と URL を含むツイートをブックマークに追加します。コメント B! URL の順でツイートしないと追加されません。


[Twilog との連携] 

[ソース取得]




サーバーが込み合うと↓時々こうなります。(^_-)-☆


Twitter is over capacity.
Too many tweets! Please wait a moment and try again.

Twitterは、能力over。あまりに多くの繋がり!ちょっと待って、もう一度ためしてください。

Entry ページでのアイコンの表示
Twitterのツイートからのブックマーク登録の場合、Entry ページにアイコンが表示されます。

表示されませんでした?

はてな外部サイト連携機能】参考