赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『画像掲示板』

akaibara2010-07-08






『赤い薔薇の画像掲示板』に『赤いバラ』様から投稿がありました。
偶然見つけてくださったのでしょう、感慨深そうなご様子でした。


webでは珍しいことではないと思いますが、漢字の『赤い薔薇』というサイトは案外少ないのです(目立ちます)(^_-)-☆


『赤い薔薇』を[Google] [yahoo!]で検索すると

『赤い薔薇のSoliloquy』が先頭に表示されます。


最近投稿が少ないので大歓迎!しました。
残念なことに連絡先のHOMEアドレス(URL)がありませんでした。


赤い薔薇の画像掲示板】にお返事を書きました。
【備忘録】

画像掲示板アドレス変更のお知らせ

画像掲示板
画像掲示板