赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『貝塚イブキ』

akaibara2010-10-29







雨も上がり今日はいくらか暖かい
午前中、庭の『貝塚イブキ』を切り午後床の間に活けました。


イブキは一種活けが多いのですが今日は白菊7本を添えてみました。


備忘録


日記の検索 詳細 【貝塚イブキ


日記の検索 一覧 【貝塚イブキ