赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 当選番号チェック

akaibara2011-01-26




 


当選していました。  4等「お年玉切手シート」


忘れていた
「お年玉付き年賀はがき」の当選番号チェックしました。自分のだけ(^_-)-☆

23日(日)に抽選が行われ、当選番号が発表されていました。


長女が中学生の時クラスメートからの年賀状で1等が当たったのを思い出しました。
当時珍しいポータブルテレビでした。

備忘録

日記【年賀はがき】2009・01・29


【平成23年用 お年玉付年賀はがき 賞品 当選番号】“ウッカリ”まだの方は
こちらから

           

【お年玉付き年賀はがき&かもめーるの当選番号 チェックサイト】EAST


 「大当たり」 【Web版