赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『はてなカウンティング』

akaibara2011-02-15




日記【消えたはてなカウンティング*1


※2月15日無事解決しました。(^_^)v



はてなカウンティング』がプロフィール画面に戻りました。


はてな問い合わせフォーム』からのお願いが届いたのでしょう(^_^)v

寒い日が続きますが『はてなスタッフ』の皆様お変わりございませんか。いつもお世話になっております<(_ _)>

実は[プロフィール]の[基本設定]に表示させていましたブログバーツの[Hatenacounting]がいつの間にか消えました(一つだけ残っていたのですが、編集しなおしましたらそれも消えてしまいました。
どうしたのか教えていただきたいと思いメールしました。よろしくお願いいたします。
http://www.hatena.ne.jp/akaibara/edit


原因は???でも解決してよかった(^_-)-☆




が今度はプロフィールの薔薇画像が【×】




[ページのヘッダ]の仮表示の内2個を撤回*2してみました。


今度はプロフィールの薔薇画像が【○】



   
    “さすがパソコンされどパソコン”(^_-)-☆



*1:プロフィール画面に表示中の『はてなカウンティング』[プロフィール]→[ブログの情報]→[プロフィールをもっと見る]→[編集]→[基本設定]→[自己紹介の欄]に表示させていたブログバーツ『はてなカウンティング』が表示されていません?。

*2:てっ‐かい
[名](スル)1 いったん提出・公示したものなどを、取り下げること。