赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『テレビ』

akaibara2011-04-07


“大型プラズマビエラ”を購入して以来
ラジオを聴くようになりました(^_-)-☆

日記】『時代の流れ』PORTABLEラジオ

わざわざ立派な画面で観るような番組も見当たらず、ラジオ(NHKなど)は新鮮で満足してます。


夜も番組を選んで観るようになりました。
スポーツ番組、特に“ゴルフ”は圧巻で臨場感いっぱいの映像はギャラリーで観ているようです。


主人は特等席(画面の高さの約3倍離れた所がハイビジョンテレビの特等席です)で「年寄りには見やすくていいなぁ」とテレビはあまり観ない人なのに私が選ぶ番組を楽しんでいます。


今夜は今までアナログで観ていた、テレビ東京スペシャル番組
空から日本を見てみよう』【静岡の東にある伊豆半島を一周!!】をみました。
航空撮影のリアルな景色は何度も訪れた場所で興味がありました。


“早寝早起き”の旦那さまここで、ご就寝です。(^_-)-☆

パソコン画面も飽きてきたし、
 これからは、折角買ったテレビなので機能を活用してテレビライフをゆったりとした気分で楽しもうかとも・・・。


備忘録

日記プラズマテレビ購入】

石川遼推薦?の“新・黒のビエラ”3Dプラズマテレビ42v型 TH-P42GT3(GT3シリーズ)

ビエラ
ビエラGT3シリーズ