赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『人力検索はてな』

akaibara2011-06-04


    

人力検索はてな」10周年でリニューアルのお知らせが入りました。 


人力検索はてな」は使ったことはありませんでした。(質問のしかたが難しそうで)


ダイアリーを始めた頃は解らない事ばかりで「Hatena 問い合わせフォーム」から、はてなスタッフのお世話になりました。
特に親切な回答をいただけた『id:reikonさま』には社長夫人とは知らず、しばしばご指名でお答えいただき7年7ケ月も続けられました本当に感謝しています。

知ればなんでもないことも「なるほど!」で“すっきり”(^_^)v

       
    “聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥” *1

人力検索はてな」10周年でリニューアル 質問を無料に、Twitterとも連携はてな最古のサービスで7月に10周年を迎えるQ&Aサイト「人力検索はてな」がリニューアル。これまで有料だった質問を無料でもできるようになった。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1105/30/news041.html


これからは疑問解決に役立たせて頂きます。

人力はてな】とは
人力検索はてな


 

*1:知らないことを聞くのはそのとき恥ずかしい思いをするだけだが、聞かずに知らないままで過ごせば一生恥ずかしい思いをする。問うは一度の恥。