赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『メロン』

akaibara2011-08-04



                             
                           ☆愛☆

『らいでんルピアレッド』

婿殿の大学時代のお友達“函館のH・Tさん”から毎年送られてくる美味しい贈り物です。

備忘録 


16年前、彼の結婚式に参列するため函館に同行しました。
式は【函館五島軒本店】会費制で1万円

“2歳の孫のお守り役”でしたが、新居を訪問、観光も・・・思い出深い旅行でした。

その後、主人と【函館フリータイム旅行】をしました。

【函館 五島軒本店】【ウェブリブログ


『光センサー選果システム採用』とか・・・。


昨日、冷蔵保存で送られてきました。そのまま冷蔵庫へ

今日、『カット』お風呂上りにいただきました。



クリックで拡大画像(640×480)

   「美味しゅう御座いました」(^_^)v