赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『水族館を100倍楽しむ!』

akaibara2011-08-23



あさイチ』クイズdeなっとく!

・・・クイズに答えて・・・ 『9月のカレンダー壁紙』




プレゼント壁紙 クリックで元の画像(1024×768)


[ 

クリックで元の画像(1280×960)


クリックで元の画像(800×640)

デスクトップの壁紙にどうぞ!


スゴ技Q 水族館を100倍楽しむ!


知っておくとトクする水族館で使えるスゴ技を教えてもらいました。 

魚を見るだけでなく、魚からこちらを見てもらうため、魚の気をひく方法とは?「ハンカチを振る」
「携帯電話を使う」どっち?。答え「携帯電話を使う」


泳いでいる魚をボケずに撮るスゴ技とは?

また今増えている夜の水族館での観察で、見るべきポイントとは?

魚博士の「さかなくん」が教えてくれました。

他にも日本で最も魚名板を見る人が多いという水族館の不思議など、マニアしか知らない水族館を過ごす楽しい技を次々とご紹介

生活ほっとモーニングあさイチ)】こちら