赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『横浜ベイスターズ』

ペナントレースからは“蚊帳(かや)の外” *1ですが(;_;)/~~~
 

がんばれ!亭主の好きなベイスターズ


テレビ観戦

横浜ベイスターズ3ー0広島カープ

横浜が無失点リレー

横浜は1回表、2死満塁から松本の適時二塁打で幸先よく2点を先制すると、3回には村田の犠飛で追加点を奪い、試合を優位に進めた。投げては、先発の小林太志は制球がよく、7回を4安打無失点に抑える好投を見せ、今季4勝目。

今日のヒーロー 小林太志 背番号(14)投手

「もうちょっと投げさせてもらえるようなピッチャーにならないといけないと思う。交代は自分の力のなさなので仕方ないと思います」


『ビクトリーページ』


10日】 『広島 vs.横浜 』

10日の試合結果

試合速報】sportsnavi
日程・結果


プロ野球・放送スケジュール・カレンダー


*1:【蚊帳の外】《蚊帳の外で蚊に刺されていることから》無視され、不利な扱いを受けること。優勝争いから遠き・・・ 関与できない位置に置かれること。