赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『横浜ベイスターズ』

 


『ビクトリーページ』


テレビ観戦


“ハマの番町”三浦大輔 登板  応援 



がんばれ!亭主の好きなベイスターズ

 
横浜5−3阪神

横浜は阪神に5対3で勝利した。1点を追う4回、松本啓二朗の2点タイムリーで逆転すると、その後も山崎憲晴と下園辰哉のタイムリーで3点を追加。先発の三浦大輔は九回の先頭打者に安打を許して交代し、完投こそ逃したものの、5勝目で今季の最終登板を締めくくった。


今日のヒーロー 三浦大輔 背番号(18)投手 
クリックで画像拡大(550×380)

「悪いなりに何とか踏ん張れた」


「若い選手たちが打ってくれて)頼もしかったです。そのあと2点取られましたけど、悪いなりに何とか踏ん張れたかなと。(チームとして)あと2試合残っていますけど、来年どう戦うかというのもあるので、最後まで全力で戦っていきたいです。(自身としては)前半休みましたけど、後半に自分でも光が見えてきたので、それを来年は頭から出せるようにしたいです」

20日】『阪神 vs.横浜』

20日の】試合結果
試合速報】sportsnavi
日程・結果