赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『お題に応(こた)えて』

akaibara2011-12-09


  

今週のお題「2011年、買って良かったもの」


プラズマテレビ


石川遼推薦?の“新・黒のビエラ”3Dプラズマテレビ42v型(TH-P42GT3)です。
ビエラGT3シリーズ


三月、東日本大震災の後、21年間愛用のブラウン管テレビ*1のカラーが突然変になりました。みんなに「いいテレビだね」と愛されていました。

“予期せぬ出来事”でしたが、“怪我の功名”と買い替えの踏ん切りができました。

3月で締め切りの購入特典(panasonic特典3D用グラス2枚&DVD3)、エコポイント、ヨドバシカメラポイントなど)が沢山付いていました。
その上、4月からのプライスダウン価格にしてくれました。(^_^)v


先代のテレビ同様、みんなから「いいテレビだ」と気に入られています。
特にスポーツ観賞の好きな主人は「これなら家で観た方がいい」とご満悦(^_-)-☆

備忘録

日記】『我が家の地デジ対策』

日記の検索】『プラズマテレビ』【詳細


 
「今週のお題」を含むブログ】より



*1:老テレビは(90年製のブラウン管)『木ごこちのいいテレビ』です。