赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『華道協会理事総会』

akaibara2012-01-29






玄関ロビー『絆 折鶴』

    

『新年理事総会』

平成二十四年度 (創立八十四年)

華道協会理事総会・懇親パーティー

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ】(5F日輪)


「昨年は、三月十一日を機に日本中が変わったように思います。震災に被われた方々が失ったもの、心の傷の苦悩をのり越え立ち上がろうとなさるお姿は日本人の魂と根性が湧き出てきたのだと思います。日本の良さを知り、絆の深さを感じました。華道の深さを知り、すばらしさを感じ、花よりパワーとエネルギーを頂いておりますことは、華道人でなければ味わえない幸せだと思います。花を活ける時は心を活ける。その時、自分の来た道が表れるのがいけ花だと思います。そして東日本の方々の精神力を見習わせて頂き、努力を致したいと思います。」理事長ごあいさつ抜粋


懇親パーティー 中国料理コース(今回初めて)

彩龍 グランドメニュー

レストラン&バー】 

備忘録


24年度華道協会理事総会・懇親パーティー】2012・01・29  

23年度華道協会理事総会・懇親パーティー】2011・01・30  

22年度華道協会理事総会・懇親パーティー】2010・01・24

21年度華道協会理事総会・懇親パーティー】2009・02・01

20年度華道協会理事総会・懇親パーティー】2008・01・27

19年度華道協会理事総会・懇親パーティー】2007・03・04

18年度華道協会理事総会・懇親パーティー】2006・01・29

17年度華道協会理事総会・懇親パーティー】2005・03・06