赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『新しいデジカメⅢ』

akaibara2012-02-07

                     



                             
                      
gremz カーボンオフセット


生れて初めて自分で買ったカメラです。

日記】『新しいデジカメⅠ』
日記】『新しいデジカメⅡ』


デジタルカメラ』をいじってみました。(^_-)-☆
沢山の機能が有って一度にはとても覚えられません。
その場その場で少しずつ使いこなしていきます。「習うより 慣れろ」です。

【特徴】
1. 99パターンから選んでくれる「プレミアムEXR AUTO」

2. ぐぐっと寄れる!光学ズーム15倍&超解像ズーム30倍

3. カメラがおすすめ撮影スポットを教えてくれるGPS

4. 新しくなった「ぐるっとパノラマ360」など、さまざまな撮影機能を搭載

5. 撮影後の楽しみを広げる


【特長1】 99パターンから選んでくれる「プレミアムEXR AUTO」

カメラが99パターンから最適画質を選択するから、カメラを構えてシャッターを押すだけで、どんなシーンもキレイに撮れる。暗いシーンやブレに強くなったプレミアムEXR AUTO!

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f600exr/features/index.html


【特長3】カメラがおすすめ撮影スポットを教えてくれるGPS! New

カメラを風景にかざすだけで、その方向にあるおすすめのフォトスポット情報を地名やアイコンで表示。現在地からランドマークまでの距離や方角などもチェックでき、初めての旅先でも撮影スポットを見つけられます。