赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『エアコンのお掃除』

akaibara2012-07-21





                      

昨日も、今日も気温は5月の気温(21℃)だとか、じっとしていると寒い!
先日から気にしていた和室と二階寝室のエアコンのお掃除をする気になり実行


去年まで事業主で今年からフリーの

“家事は苦手な古い亭主”は、側で見ているだけ。(^_-)-☆

フィルターをはずし、手順を見せながら「ほら、汚れているでしょう」


今まで一人仕事でしたが、脚立の出し入れだけでも助かりました。 

      やっぱり一人より二人(^_^)v



 

さっぱりしました(^_^)v これで本格的な猛暑が来ても安心です。


18年間故障もせず『ありがとう!』



節電温度は28℃の設定です。


病気療養のため一時同居した母のために購入したエアコンです当時は最新でした。

-----------------------------------------------
94年製CS-G25F-W

ナショナル・エオリア室外ユニットCS-G25F(室外ユニットCU-G25F)

                                                                                            • -

パナソニック エアコン】の【ホームページ】からも抹殺されていました。(;_;)/~~~

備忘録
日記】『冷房機の掃除』2006・07・04
Yahoo! 検索結果】『ナショナル・エオリア室内ユニットCS-G25F』