赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『読売ジャイアンツ』

akaibara2012-08-17


東京ドームへ長女家族と野球観戦に行ってきました。

中3のサッカー選手、アスリートの大学生はプロ野球を観る機会がありません。


一度一緒に東京ドームで野球を観戦したいと思っていました。
事前に今日の内野指定席のチケット5枚を新聞店からゲット(^_^)v

やっと皆のスケジュールが合い念願の観戦となりました。(^_-)-☆


サッカー少年のY君は観戦前にテレビで見たという“長嶋茂雄の好物フカヒレラーメン”を食べたいと言っていたので『後楽園飯店』へ(^_^)v

後楽園飯店名物 『フカヒレの姿煮入り汁そば』(別名"長嶋ラーメン")


野球体育博物館』を見学して。

 


東京ドームホテルでお土産好きの長女が買い物・・・。

ドームの売店でめいめい好きなお弁当を買ってビールを飲みながらわいわい応援してきました。


崎陽軒おつまみ弁当(1,300円)

12球団ご当地グルメ(1,500円)

叙々苑 焼肉弁当(2,300円)二人

浅草今半 すき焼き弁当(2,000円)


 

通算300号本塁打は史上37人目の快挙。


ジャイアンツ一筋、プロ15年目での記録達成です。
ベテランの域に入ってなお、ジャイアンツの欠かせない戦力として活躍を続ける高橋由伸選手。
これからも、華のあるプレーをたくさん見せてくれることを期待しています。、


サッカー少年のY君も背番号26内海投手のTシャツとオレンジのタオルで今日はサッカーのことを忘れて応援!(^_-)-☆

試合も内海の好投で早く終了

備忘録

試合結果

試合速報】sportsnavi

日程・結果


【日記の検索】『東京ドーム』【詳細