赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『鎌倉霊園草取り』

akaibara2014-09-21

 「http://d.hatena.ne.jp/akaibara/____0921」[長年日記*1


『栄太郎』

春・秋、彼岸、お盆の前に
富士山と相模湾が一望できる鎌倉霊園の“未来の別荘”の草取りに行くのが我が家の行事です。
主人と娘夫婦、大学生K君との4人にお任せせしました。(^^)v

今日は大きいい車で出かけました。
    
(42年年前購入空家です)の墓地ですが購入してから毎年通ってご近所に不快な思いをさせないように気遣っています。
最近は守ってくれる長女家族が率先して行動してくれるので助かります。m(__)m


右手前の、”つげの樹”は、何処からか種が運ばれて育っています。(^^)v





帰りがけに、ご近所にある川端康成のお墓参りもしてきたそうです。

【日記の検索】『鎌倉霊園草取り』 【詳細】 

我が家の鎌倉霊園】☜ウェブリアルバム


写真】【鎌倉・小町通りウェブリブログ



 
『レディース&メンズ リラクゼーション&スパ』ロハスアール

  
知人が開設したお店です。 「宜しくお願いいたします」m(__)m  


  
  

f:id:akaibara:20130723132600g:image:w500

*1:長年日記(同じ日付につけた日記を通年的に見る機能です