赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 『春の装い』

akaibara2005-02-16





「CELINE(セリーヌ)」の新ライン『リリーコレクション』は、淡いブルーの生地に「CELINE」の刻印「ブラゾン」をゴールドのバックルやスナップボタンに採用したバッグ
生地にはギャザーを寄せ、ハンドルはホワイトレザーを配置。
レディースウェアは、デニムとのスタイリングにマッチするような、トレンチコートやペンシルスカート、パンツ、ジャケットなどフルアイテムでラインナップ。これまでのものより、少しタイトなラインに、バッグと共布で作られたウェアも登場。バッグだけでなく、『リリーコレクション』でトータルでコーディネートしたら素敵でしょうね
私の夢のファッション(*^^)v


[日常の記録] 『未明の地震

16日午前4時46分ごろ、関東地方で強い地震があり、茨城県土浦市などで震度5弱を記録したほか、東北から中部地方の広い範囲で震度4〜1の揺れを観測した。


我家は[震度4]二階の寝室のベッドが久ぶりに大揺れ最近の連続地震災害でちょっと緊張しました。それでも耐震設計住宅(関東大震災の3倍の地震に耐えられる設計)であると思うだけでも多少余裕がありました(大事に成らずに済んだから?)茨城、埼玉、千葉の3県で計12人が負傷しました。



サッカーの「A3 NISSANチャンピオンズカップ2005」

韓国プロサッカー連盟主催、読売新聞社など協賛)

韓国・済州島に遠征中のJ1・横浜Mは、16日午後4時30分から、中国スーパーリーグ王者の深セン健力宝と第2戦を行う。 主力の多くが故障している横浜Mは、浦項(韓国)と1―1で引き分けた第1戦の後、MF奥とFW清水も発熱で離脱。


ちょっと不安、深圳健力宝はPCに単語/登録しても変換できないの?出来た(*^^)v でも不釣合いな文字 無理に変換しない訳が・・・

テレビ放映は日本テレビ深夜11時55分から
横浜Mが中国チームに快勝、1勝1分けに…A3杯
横浜Mは、中国王者の深セン健力宝に2―0(前半0―0)で快勝、1勝1分けとした。(深センの「セン」は土ヘンに川)
横浜Mは、荒れた試合にも冷静さを失わず、46分、MF上野が巧みにコントロールしたミドルシュートをゴール右下に決めて先制。63分に、MF田中のクロスから、交代出場のFW熊林が鮮やかなボレーを決めて2―0とした。

 最終戦は19日に行われ、横浜Mは水原サムスンと優勝をかけて対戦する。
2月19日テレビ観戦 水原サムスン3-1横浜Fマリノス
惜しくも優勝を逃しましたが、栗原、中西、ドゥトラ、GK榎本の活躍が目だった、FWの活躍が目立たなく終了間近中西をFWの位置に上げたが遅く結果敗北 残念!