赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 『ウェブリブログ』

akaibara2005-08-21




ブログ新規開設
ホームページに旅行記をUPしないで、ブログで済ませようとしたら
[akaibar'a fotolife]の容量(3MB)が気になったので[ブログⅡ]を開設しました


インターネット・ホームページのブロバイダーがBIGLOBEなのでユーザID、パスワードもあることから【 赤い薔薇のSoliloquy-�U/ウェブリブログ 】赤い薔薇のSoliloquy-Ⅱ に決めました


テキスト容量無制限
画像、アクセスレポート 30MBまで無料

はてなのブログに慣れていたし凄く気に入っています
新ブログもなかなか良い面もあり使い方も解ると簡単です


はてなブログはご近所付き合いが、し易く温かみがあるブログだとお借りして解りました。
ウェブリブログには固有アンテナの設置がない?のです(アンテナ範囲が広い)
日記文も書きやすく、読みやすいし、設定も簡単です



ウェブリブログにも、はてなと同じくいろいろ機能もありますが
少しずつ勉強して利用したいです
両方を上手にリンクし読んでくださる方が迷子にならないように
注意して使って見ようと思います。


最近テレビや新聞でも話題になり人気上昇中の『ブログ』ですが
内容も、特徴も、様々です、どれを選ぶかこれから作る方は迷うと思います
作ってみてから考えてゆけば良いと思います


みんなが書いた面白い記事、最新情報、口コミ情報!など
誰でも簡単に参加できるので色々な人の意見が集まって、情報交換が出来るのです

ウェブリブログ



  【 赤い薔薇のSoliloquy-Ⅱ