赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 プレゼント・当選

akaibara2005-12-17





いい夫婦の日」キャンペーン・プレゼントの当選のお知らせメールがありました。
一度入ったメールに気づかず再度のお知らせでした。
スポンサーは
ANAセールス、ワコール、トリンプ・ダーバン
プラチナ・ギルド・インターナショナル
ソニー・ピクチャーズエンターテイメント
どんな商品が送られてくるかお楽しみです(*^^)v


12月20日

「いい夫婦キャンペーン」当選プレゼントが届きました123区スポーツ(オンワード樫山)の毛100%セーター(19,950)
男女ペアーでした。
お洒落なダーリンは大喜びでした
いい夫婦をすすめる会


[Soccer] 『キング・カズキングが有終勝利を飾りました。

世界クラブ選手権5位決定戦が行われ、FW三浦知良(38)の所属するオセアニア代表シドニーFC(豪州)が、アフリカ代表アルアハリ(エジプト)に2―1で勝利。シドニーFCの親善大使に任命された三浦知は日本人としてトヨタ杯初勝利をもぎ取り、同クラブでの最終戦を終えた。
 カズ祭りだった。勝利に喜ぶシドニーFCの選手たちが三浦知を追いかけた。嫌がるキングを肩車した。「恥ずかしいよね。引退するわけじゃないんだし」。40日間過ごした仲間たちが築いた“みこし”の上で、こみ上げるものがあった。

横浜FCに復帰した後どうするのか?
そのままシドニーFCに引き止められてしまうのか?
来季からJ2に降格する東京Vに?

カズの動向が注目されます。