赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

6月7日(水)関宿:せき

【赤い薔薇日記 関宿】
江戸日本橋より47番目の宿場です。


【関宿まちなみ館】


赤い薔薇の日記より
【岩本輝雄の街道てくてく旅 4月6日(木)神奈川宿】


【テルへのメッセージ】

【街道てくてく旅〜東海道五十三次完全踏破】

【テーマ曲を聴く】 番組主題歌「Dear Walker」挿入歌「愛を歌おう」


「BSクイズで東海道五十三次完全踏破」

Q.48 / 55
問題
前日の旅のVTRの中で、聞こえてきた勇ましい声にひかれて亀山演舞場を訪れた岩本さん。番組では、教えていただいた剣術の名前は何と紹介されたでしょうか。

北辰一刀流
心形刀流
二天一流
柳生新陰流



[パソコン]『バックアップ機能』

はてな[はてなの機能日記のバックアップ]

日記作成中、折角書きかけた文章が突然消えることが無いように【はてなバックアップ機能】を利用(設定)しました。
「日記編集中のバックアップを有効にする」にチェック

【バックアップ】

はてなダイアリーの編集画面では、書きかけの日記の内容を20秒おきにバックアップしています。バックアップ内容を確認するには、日記編集画面の下にある「バックアップ」というリンクをクリックしてください。

バックアップデータはあなたのパソコン(ローカルPC)内に一時的に保存しているので、ブラウザやサーバーの問題などで編集中の日記の内容が消えてしまった場合でも、バックアップパネルから元に戻すことができます。1日につき最大5個のバックアップを保存し、はてなダイアリー全体では最大20個のバックアップを保存します。古いデータは自動的に削除されます。バックアップ機能を利用したくない場合、「管理ツールトップ > 日記の編集設定」からオフにできます。

※バックアップ機能には Macromedia Flashを利用しています。最新のFlashプレーヤー(バージョン8以上)が必要です。

Windows XPのIE6、FirefoxとMac OSXのSafari, Firefoxで動作を確認しています。

※日記の文章が長いと「バックアップの容量が不足しています」という警告が出ることがあります。その場合、保存容量設定で最大保存容量を増やすか、「バックアップデータを全て削除」ボタンでバックアップデータを削除してください。
※保存容量設定の目安は、日記の文章が短い場合は1MB、文章が長い場合は10MBです。

【はてなダイヤリーヘルプ】より


【HDDが壊れた】

ブログペット』から久しぶりにブログペットのチロから、コメントが入りました。
相変わらず、訳のわからないことを、おしゃべりしています。
でも可愛い!
【ブログペット・チロのプロフィール】