赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『三島・桜家』

akaibara2006-11-05




蒲焼・うな重
三島【桜家】
伊豆大仁⇒三島広小路
 

11時開店の【桜家】前には朝ごはん抜きだという男女の若者三組が腰掛けて順番待ちしていました。
老夫婦は7時半に朝食を済ませていながら、好物の蒲焼なら・・・。
名前を記入して20分程散策
立ち寄ったスーパーで安さと(680円)と新鮮さに惹かれポインセチア(アーリーミレニアム)を衝動買いしてしまいました(^_^)v

 
 

開店と同時にいつも座る小上がりでビールで乾杯、蒲焼を堪能しました。

主人【うな重
 

私【蒲焼】

お土産
 


三島駅までお店を覗きながら歩きました。


【赤い薔薇のSoliloquyⅡ】大きい写真  

桜家

柿田川湧水