赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 佑ちゃん

akaibara2007-07-08


第36回日米大学野球選手権第4戦

日本が5―2で米国を破って通算3勝1敗で勝ち越しを決め、2年ぶり15度目の優勝を果たしました。
優勝を決め、喜ぶ日本の選手たちと後列右端は斎藤佑樹投手
(7日、米ノースカロライナ州ダーラム)(c)時事通信社


1972年に始まった同選手権は今回が19度目の米国開催
日本が米国開催時に優勝したのは初めてです。

f:id:フォトライフ参照写真:image:w50
クリックで元画像

備忘録【fotolife記法】

はてなフォトライフの写真を表示する

はてなフォトライフの写真を簡単な記法によって表示させることができます。

日記編集ページ [Fotolife

f:id:フォトライフ参照写真:image

f:id:フォトライフ参照写真:image:small

f:id:フォトライフ参照写真:image:w50

f:id:フォトライフ参照写真:image:w20

「:w**」(**部分は整数)と記述することで、表示するサイズを**部分の値(単位:ピクセル)に調節することができます。


胴上げ投手の大場翔太 (東洋大学) 選手は9奪三振とエースの意地を見せ
「前回の反省を生かせた。1戦目は悔しいより情けなかった。何とか期待に応えたかったので素直にうれしい」と第1戦で3回途中KOされ悔しさを晴らし笑顔をみせた。

 最終戦は8日に当地で行われる。スポーツ報知