赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 「山田太郎ものがたり」

akaibara2007-07-20


先週の日曜日、毎週日曜日に行くスーパーでドラマの撮影が行われていました。

出来て間もなく一般には知れていない、
何時もは静かなお店の外に若い女性がたむろしているのです。
初めは、隣接して建築中の高層マンションのお掃除のパートさんかしら?
一人に聞いてみました、どうやらジャニーズグループ嵐のメンバーの二宮和也くんと櫻井翔 くんの追っかけのようでした。
ドラマの名前と二人の名前は聞いたことがありますが、内容も、二人の顔もはっきりは思い浮かびません。
世代の違いでしょうか、ダーリンなどは「有名な俳優なの?」なんの感心もありませんでした。
外の広場の撮影でしたがミーハーの私もデジカメも持て来ないし追っかけは中止


帰って、この話を娘や孫に話すと
「え・え〜〜」「写真は〜?」「サイン貰って来てくれれば良かったのに!」
デジカメも持って行かなかったし残念でした。

貧乏貴公子(主人公山田太郎役を二宮和也くん)とセレブ貴公子(正真正銘のセレブ・御村託也役を櫻井翔 くん)が演じます。

「太郎と御村の友情物語」です。
見慣れたスーパーが映るかも・・・。
今晩10時TBSテレビ放映

【山田太郎ものがたり】


※漫画チックドラマで肩が凝らない内容でした。
最後のスタッフ・キャスト紹介の背景はスーパーのエントランスが使用されていました。


ウェブリブログ【コットンマム】 ☜写真