赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 Myブログ

akaibara2007-08-15






Myブログ 連続1000日 達成!



✿「日記をつけた日数」:1000日 はてなダイアリー市民 


「千里の道も一歩から」


「継続は力なり」


「3年間、怪我もせず連続出場できたのは幸せでした、まだまだ通過点なので、これからも頑張りますので、ご声援宜しくお願いいたします」

これは、1000本安打達成の野球選手のお立ち台のセリフです。


【質問】書き続けたことで得るものがありましたか。
【答え】Yes!政治や社会、若者との接点が有り、
物事を見る目が広がったと思います。
短期間ですがネット社会の変動も体験しました。

パソコンを始めて五年四ヶ月、ブログ開設二年八ヶ月二十八日
家計簿は、必須で結婚以来継続していますが、
日記は、もともと付ける習慣はなかったのです。


好奇心から初めた「ブログ」
若い方のエネルギーを貰い、
同輩の方々からは沢山の英知を頂きました。

パソコンの「パ」の字もわからず特別、講習などにも通わず・・・。
テレビやプロバイダー、VAIOカスタマーセンターのサポートで学びました。
はてなダイアリーの親切なサポートも勉強になりました。
お世話になった「はてなブログ」のお仲間に感謝します。


【日記一覧:パブリックモード】記載

詳細デザイン設定 】- akaibaraさんのデザイン


【赤い薔薇プロフィール】d.hatena.ne.jp/akaibara/about


【HP プロフィール】 【HP】


【akaibaraのブックマーク】b.hatena.ne.jp/akaibara/


akaibaraの☆はてなスター


【akaibara's fotolife】 f.hatena.ne.jp/akaibara/


画像クリックで「はてなダイアリー日記」akaibaraへ、リンクします。



[【日記内 案内板】


カテゴリー


日記 ブログ開設一周年

日記 ブログ開設二周年

日記 ブログ開設三周年

Myブログ 連続1000日 達成!

日記 ブログ開設四周年

日記 ブログ開設五周年

Myブログ 連続2000日 達成!

日記 ブログ開設六周年


アーカイブ・カレンダー







 LOHAS風なアイテム・グッズ』【こちらから】