赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 タイトル画像

タイトル画像を替えました。
【備忘録】

[はてなブログ]では

ログインした日記画面の「管理」「管理ツールトップ」「設定」と進み、
「タイトルの設定」項目から画像を入力
(画像参照=マイピクチャーに作成しておいた[夜景みなとヨコハマ]画像)

一番下「この内容に変更する」で設定



[夜景みなとヨコハマ]51,2KB(512KB以内)
実寸は(827×230)ピクセルです。


[夜景お台場花火] 88,3KB(512KB以内)
実寸は(828×206)ピクセルです。

以前のタイトル画像
表参道ヒルズ

 さくら

 【はてなダイアリーについて Q & A】より
日記のタイトル画像を変更したのに反映されず、前の画像が表示されています。プロフィール画像も同様に変更が反映されません。

画像の変更が反映されない場合、キャッシュと呼ばれる古い画像データが表示されている可能性がございます。
ページの強制再読込(Ctrl + F5キー)を行っていただくことで、最新の画像が反映されますのでお試しください。


神無月
日本では、旧暦10月を神無月(かんなづき、かみなしづき)と呼び、
現在では新暦10月の別名
神無月には八百万の神様が出雲大社にお集まりになるそうで
出雲大社以外の神社の神様は留守になるらしいのです。
因みに、出雲地域は神無月ではなく神有月となるそうです(^_-)-☆


 LOHAS風なアイテム・グッズ』【こちらから】