赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 はてなスター

はてなスターで自分でつけた☆を削除できる機能を追加しました。


“ホッテン鳥”赤い薔薇の「スター画像」
Add Starをクリックすると
「スター画像」“ピンクのホッテン鳥”が羽ばたいて登場します。


はてなスターの画像が自由に変更できるようになりました。2007-09-07

はてなスターの機能拡張を行い、スタイルシートで設定するだけで簡単にはてなスターの画像を変更できるようになりました。この方法を使うと、はてなダイアリーなど、スタイルシートが編集可能な環境ならどこでも簡単に画像を変更できます

はてなスターの画像が自由に変更できるようになりました - はてなスター日記

はてなスターで自分でつけた☆を削除できる機能を追加しました。




☆を削除するには、削除したい☆の上にマウスをかざしてしばらく待ってください。
しばらくすると、確認画面が出て削除を行うことができます。
「うっかり押してしまった」人 これで安心ですね(^_-)-☆

☆を削除できる機能を追加しました

先日追加した☆の削除機能ですが、削除確認のメッセージを、日本語のはてなスターをご利用の場合は日本語で表示するよう変更しました。また、削除の確認が現れるまでの時間を若干短くしてみました。2007-10-16

2007-10-16 - はてなスター日記


【日記20070714 はてなスター】


神無月