赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 京都土産

【はふうのカツサンド

 ホテルオークラの紅茶】


バレンタインデーに京都へ行った娘が帰ってきました。
彼(H・Nさん)も丁度この日、銀座で会合があるとかで一緒でした。
新幹線(グリーン車)の携帯から「美味しいカツサンドのお土産があるので、夕飯少し待っててね」
主人は何時もの時間に夕飯(ビーフシチューでした)
私は楽しみに紅茶を用意して待っていました。

極上和牛フィレ肉の「ビフカツサンド」は最高のお味でした(^_^)v


「とても美味しゅうございました」


「御馳走さまでした<(_ _)>」


写真【H・Nさんからのお土産】

京都【はふうのカツサンド】


神戸【ビフテキのカワムラ】