赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

【検索エンジンから】

akaibara2008-04-09




電子メール(Outlook Express)を開くと何時ものように「はてなダイアリー」から
「コメント登録お知らせメール」が入っていました。


日記 ペイントが消えた】を開く

御丁寧なコメントでした。

檸檬 さま 2008/04/08 17:44
検索エンジンから飛んで来ました。
宜しくお願い致します。

何だか知らないけど、いつの間にかペイント機能が消えちゃったので色々と検索を掛けて調べていて


早速やってみたらペイントが表示されました♪


ありがとうございます!」


経験談を書いたダイアリーですが「検索エンジン」からは多数の方が来られています。
今回思いがけないコメントで
「ダイアリー」が役立ったことを知り嬉しく思うと同時に、
コメントを入れて下さった
檸檬さま”若い方のようですが、お人柄が解った様な気がしました(^_-)-☆ 

毎日、自分だけのダイアリーと、無造作に書いていました。
改めて、書くときは多少意識しないと・・・。実感しました。(~_~;)